Thursday, November 10, 2011

Home Sweet Home, Seoul

私の すきな まちは ソウルです。
ソウルは 私の うちです。
ソウルは にきやかです。
たくさん buildingが あります。人も かくさん います。
たにしい まちですよ。
ソウルの 天気は とても いいです。
そうるの レストランは とても おいしいです。
でんしゃが あります。べんりです。
ソウルは きれいです。
やまが たくさん あります。川も たくさん あります。
ハンかわは ゆうめいです。

3 comments:

  1. 二コールさんはソウルに帰りたいですか?私はソウルに行ったことがありませんが、いろいろなアジアの所にいったことがあります!アジアが大好きですね~:)

    ReplyDelete
  2. ソウルは、大きいですね。たくさん人がいて、おいしいレストランがありますね。ニコールさんは、いつ、ソウルにかえりますか。

    ReplyDelete
  3. 私はソウルに行きました。私もソウルがすきです。ソウルは大きいまちです。たくさんやさしい人がいます。たくさんおいしい食べ物があります。

    ReplyDelete