Wednesday, October 12, 2011

あきやすみ!


わたしは ニューヨクに いきました。
ともだちと いきました。
きんようびに バスで いきました。

Time SquareとEmpire State Buildingをみました。
Central ParkとChina Townに いきました。
SoHoに かいものを しました。
Statue of Libertyを みませんでした。


in Coldstone!



かんこくの たべものを たべました。おいしいでした。
アメリカの たべものを ぜんぜん たべませんでした。
アイス クリ-ムを たべました。
コーヒーを よく のみました。
べんきょしませんでした。
げつようびに かえりました。

2 comments:

  1. ニューヨーク!いいですね〜♥
    かんこくのたべものは、おいしいですね。わたしも、coldstone のアイスクリームをたべましたよ^^

    ReplyDelete
  2. わたしもニューヨークにいきました。ともだちとKポのプコンサトにいきました。ニューヨークわすごいですね。Time's Squareわおきいえすね。わたしもSOHOでかいました。ニューヨークわたのしかったですね!!!

    ReplyDelete